忍者ブログ
帯状毛穴の吸引にはカミツレエキス化粧品
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
qb5m22d9
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間くらい前に寒天ラーメンをしていました。





食事の代わりに寒天ラーメンを食べるだけ。





私は野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、チェコにいる、相方に


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





寒天ラーメン自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと9KG


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。


今日は、24時から、相方の機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に肩凝り体操やっても、


ウォーキング行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、脂がっつりラーメン食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





4日は、映画。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





――――――以上で今日の報告を終わります。





効果的ダイエット方法を無料で簡単にしたい


漢方薬 医療費控除


カラードボーテ 口コミ


脱毛予防





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c 帯状毛穴の吸引にはカミツレエキス化粧品。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]