忍者ブログ
帯状毛穴の吸引にはカミツレエキス化粧品
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
qb5m22d9
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




●生理痛のような痛みが先日セックス後にありました。その日は少々いつもより激しく....


生理痛のような痛みが先日セックス後にありました。その日は少々いつもより激しくしてしまったのですが…セックスをし彼と別れて電車に乗った後(その間1時間程度)に下腹部に痛み、いわば生理痛のような痛みがありました。少し痛いというくらいではなくかなり痛かったので丁度その時持っていた頭痛や生理痛に効く痛み止めの薬を飲みました。が、しかし全く効かず30分ちょっとして家に着いた後も、ものすごい激痛でとりあえずベッドに横になったところ痛みが和らぎそのまま寝てしまいました。そして夜中の3時半頃起き、化粧を落とさず寝てしまったので顔を洗い歯を磨き5時頃にまた寝ました。(なかなか寝つけなかったので)そのときは痛みは治まっていました。そして11時頃起き食事をしたところ、昨日と同じような生理痛のような痛みを感じまた横になりました。横になれば治るのですがこれってセックスを激しくしてしまった為にそういった痛みを感じているのでしょうか?どこか傷ついていないといいのですが…ちなみに生理は数日前に終わっています。以前、夏頃に一回これよりももっとひどい痛みがあった時がありましたがそのときも横になったら治った上に次の日は全く痛みを感じなかったので別に平気だと思ったのですが、今回はなんだか不安になってしまい質問させていただきました。ご解答よろしくお願い致します。


続き
---



●正期産突入~検診~


... 時々来る生理痛のような痛みも、規則的に ならなければ問題なし。 あ、若干血圧が高かったなあ。 尿とむくみに問題はなかったけど、やっぱり 食生活に気を使わないとヤバイかも。 内診はグリグリされました。 ウワサには痛いと聞いていましたが、別に・・・。 ...


続き
---



★人気ブログランキング


女子校生と出直したい!可愛いから。雑誌で紹介の復縁裏技


お得に中古車査定


刀豆歯磨きで抜歯の口臭い解消。いつも口腔内もスッキリ


狭心症の症状と手術








●きのこブログ : 39W前駆陣痛


お腹を壊したときのような波が7分間隔で訪れていて 1時間くらい計っていたら5分間隔になっていたので「おやおや?陣痛かい?」とわくわくして旦那に伝える。 冷静な私を見て、旦那も冷静に布団の中でDSを始める。 ほんとに、みんなが言う「生理痛みたいな 痛み」です。 ... NSTもしたけど、5分間隔の痛みのときににちょっと張るくらい。 「いわゆる、前駆陣痛です♪」と看護師さんに笑顔で言われ予想通り帰されちゃって、今も5分間隔の痛みを感じつつ自宅待機でーす。 旦那は明日から出張なんです。 ...


続き
---









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c 帯状毛穴の吸引にはカミツレエキス化粧品。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]