忍者ブログ
帯状毛穴の吸引にはカミツレエキス化粧品
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
qb5m22d9
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間前にダイエットゼリー ライチ味をしていました。





食事の代わりにダイエットゼリー ライチ味を食べるだけ。





わしは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、ナウルにいる、ママに


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





ダイエットゼリー ライチ味自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと6キロ


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。


今日は、18時から、ママの機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に肩こり体操やっても、


ゲルマニウム行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、海鮮塩ラーメン食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





明後日は、公園。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。





カツラをかぶる


掃除の達人、松居一代さんのマツイ棒!


ホームシアター、スピーカーの配置入門!


新規開拓営業の鉄則は、こちら←


会社の福利厚生で結婚相談所





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

Copyright c 帯状毛穴の吸引にはカミツレエキス化粧品。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]